50代主婦の肌の弱いあなた、化粧品選びで困っていませんか?
私はすごく困っています。
こんにちは~💞引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです💞
ミューノアージュ
先日、50代主婦の肌の弱い人に人気の基礎化粧品のトライアルセットを引き寄せて使ってみました。
今回は、【ミューノアージュ】のクリームを使った記事です。
ハリを与える7種のペプチド
まず、【ミューノアージュ】さんが目指すものを簡単に説明した冊子がありましたので、紹介しますね。
第一に、「年齢にとらわれない美」。
私たちにとっても嬉しい響きですね。
それから、何千種類もの中から選ばれた、ハリを与える7種のペプチド。
皮膚科医発想のハリ弾力ケア
皮膚科医発想のハリ弾力ケア
ペプチドはアミノ酸が連なったもので種類は多種多様。
厳選された7種のペプチドは、それぞれが役割を持っています。
そして最適な濃度、最適なバランスで配合されています。
このようにしてペプチドの効果を研究し続けてきたからこそ実現できたこだわりです。
だから納得できる
というのを読んで、納得がいきました。
では、実際にクリームを塗ってみました。
蓋を開けて手に取ろうとして、ん(・・?
あれっ、(・・?
なかなか手にクリームがつかなかったんです。
それで、想像していたのとちがうなぁ。
何がちがうのかというとですね、普通はクリームってベタッとしますよね。
スルンとした感じ
それが全然ベタッとはしなくて、【スルン】とした感触なんですよ。
それで、一回だけでは人差し指につかなかったので、2~3回指につけました。
写真のように、やっとついた、といった感じなんです。
クリームなのに意外だった
クリームがまずサラッとしているんです。ほんとうは、もっとベタッとした感じだと思っていたので以外だったんです。
パンフレットを見ると
何か説明はあるのかな❔と思ってパンフレットを出してきて読みました。
そうしましたら、こんな風に説明があったので、紹介します。
これは、肌と似た構造で、肌内部をしっかり保湿してあるんですって。
このクリームは、肌と似た構造にすることで高い保湿力を角質層の内部に届ける設計です。
肌の根本に働きかけるため、続けるほどハリを与えます、と。
ほほう!なるほどなぁ、と思いました。
それから、目もと用ハリ成分も配合されています。
目元ケアもできるので一石二鳥なんですよ。
値段的には、それ相応の材質なので納得ですね。
長くつかうのなら、私は使いたいですし肌の弱い貴方にもおすすめします。
刺激の弱いものをえらんでいた私
私は、10代のころから頭皮に湿疹があり、(今も治っていませんが)皮膚には刺激の弱いものをつかっています。
この基礎化粧品を選んだのは、サイトに皮膚科医発想のハリ弾力ケアという言葉があり、それに引き寄せられてトライアルセットを購入しようと決めました。