人生においての【やさしさ】を学ぶ深イイ話③

こんにちは~🌸引き寄せの法則の研究家、淡路島のたなかはなえです🤗

 

私はカウンセリングを受けて、心の治療にと先生が処方してくださった本を毎日、読むというよりは、正確にいうと【潜在意識の読書】というのをしています。📚💟

ここで少し、私の心の治療をしている【読書】について簡単な説明を入れされていただきますね。

【本を読む】と言うといかにも勉強しないと!!っていうイメージがありますよね。😨💦

でも私に処方してくれた先生の【心の治療への読書】の方法は、治療ということですから普通の読書ではありません。😊

それは私が先生から教えてもらった、【潜在意識】という【心のしくみ】の中の心の部屋へ、潜在意識の書き替えのために読み入れている、という感じなんですね。

最初の本が手元に来たら、もちろんその時は難しい本です。

とにかく読む時間を決めて、内容はわからなくても当然、読むのは文字を目で追っていく・・それから神社の神主さんが祝詞を読み上げるように、ただただ文字を目で追っていく・・何回か読んでから慣れて来たら内容を理解しながら読んでいく・・・。✨

 

(※情報って五感を通して入って来ますよね、それと目で追いながらにして、脳は今日あった嫌なことまで考えられませんからね。😊)

という事で、私の【潜在意識読書】の

簡単な説明からさせていただきました。

それでは更新に続きますね。💚

~先生の学生の頃のお話~

 

そして僕自身は、あんまり人と一緒にいたくなかった。

友達と一緒にいたくなかった。💙

 

人と一緒にいても平気になったのは、大人になってから本を読んで勉強をしてからです。📖

人間の勉強っていったらいいかな。

だから僕もみなさんと同じように、ほとんど友達はいませんでした。

でも、理由が違いますね。💛

   

僕は相談を受けていた、ということは  人から好かかれていましたね。(笑)

人からは好かれているんです。

人から誘われているんです。

だけど僕はいつも断っていたんです。

断っても断っても誘われていたんです。

なんでかって言ったら、いま思えば僕は自分にやさしかったんですよね。

普通の人や冷たい人と一緒にいたくなかったんですよ。

だから断っていたんです。😔🖕

 

今回は、ここまでです。

読んでくださってありがとうございます。

貴方に良き引き寄せが雪崩のごとく起きますように。